便秘が酷すぎる〜
寝る前の酸化マグネシウムも3錠だと空振り泣き笑い
4錠飲まないとダメだめみたい
そして全然スムーズな感じではなく岩🪨
痔になるのも時間の問題泣き笑い

コントレックス、ファイブミニ、青汁を追加したけどまだまだ全然ダメ泣き笑い
やはり水分不足なようで💦 
水分ばっかり摂ると気持ち悪くなるのよね泣き笑い

常に胃もたれしてるから3時のおやつタイムがなくなり甘いもの全然食べなくなった泣き笑い
でも1日で1kg増えてたりとびっくりあんぐり
妊婦の体はよくわからない〜

身体も痒過ぎて跡残ってもいいやーと掻いてたらなんか可哀想な腕に🫨
半袖着る前に治ると良いな....




お昼は冷凍ドリアで楽しよう♫と思ったけど娘からのリクエストは『炒飯』


焼き鮭って油が乗ってると美味しいけど(ハラスとか)普通に焼くとパサパサで全然美味しくないんだよね←焼き方の問題?

鮭はお酒大さじ1、みりん大さじ1、仕上げにごま油とすりごまを入れて鮭フレークにするのが我が家の定番に....🐟

そんな感じで作った鮭フレーク炒飯と中華スープ

冷凍ドリアより身体に良き🫶


さらにヨーグルトに青汁入れて食べました😇


今まではこまめにスーパに行ってたけど娘もいるし、体調優れないから今はなあるものでしのごうマインド

そ無駄な買い物も減るし食材を無駄にする事なくて良いにっこり

今年はスーパーに行く回数を減らしたい爆笑


昨日も一歩も外出てない爆笑

娘にも申し訳ないけど

『寒いから家が良いし楽しいよ』との事でした😇


お昼寝から起きた後は2人で

マリオワンダータイム⏰

あーだこーだ言いながら楽しんでますにっこり🎮