冬休み....
すでにお昼準備が面倒泣き笑い
よく作るのがオムライスもどき🍴


ケチャップご飯にウィンナーと卵とチーズをぐりぐりしたのをどーん

野菜は...野菜ジュースで🥦



クリスマス🎄

ホールケーキは買うと高いので

今年はチーズタルトを作ることにしました❣️



タルト焼いてフィーリング入れて焼いて冷蔵庫で1日置いて明日仕上げに取り掛かります💪


手作りタルト...思ったよりも

簡単でお店並みの美味しさでクオリティも高く見えるからオススメ🤗


去年は生チョコタルト🫶

気合を入れてデコレーションケーキも作ったけど今年は気持ち悪いしそんなに食べられないので1つだけ泣き笑い後はシュークリームタワーでも作ろうかな?



あとローストビーフが食べたくて🥺

一応中まで火が通ってるって言ってたゆうこりんのレシピを参考に(子供も食べてるから私も行けるかなと←)

初めての作り方で油を含ませたキッチンペーパーで包んでオーブンでじっくり焼いてから焼き目をつけて冷蔵庫で置く感じにっこり

柔らかくできると良いな〜にっこり

こちらも今日仕込み中〜!


明日は炊飯器でチキンのトマト煮つくって

バケットとポテサラくらいかな?


買い出しを理由に

明日は1人カフェできたら良いなぁ☕️