福田萌子さんが紹介してた

萌子さん一時期炎上してたけどインスタライブで人柄の良さに惹かれたよね言葉の選び方も上手だし本当に素敵な方❣️

農民パンも別にPRとかじゃないけど食べてる姿が美味しいそうだったので飛び出すハート

ブリコラージュの農民パン🍞

六本木まで行けずお取り寄せ〜🥺


そのままでも美味しいけど

トーストするともちもちでほのかに甘さがあり

この味は初めて飛び出すハート

こだわって作られてるのにも納得の味にっこり


生ハムクリームチーズとかで食べたいにっこり飛び出すハート


美味しくて半分ぺろっと食べちゃった爆笑

娘も何もつけなくても美味しい!と3枚完食

冷凍してクリスマスの日に食べたいなぁって思ったけど二日間で食べきれそう昇天


公園に行く前に炊飯器にぶち込んで作っておいたコンソメスープも美味しかった❣️コンソメスープは白菜入りが好きにっこり


つわり終わったら六本木行きたいなぁにっこり