冬休みが始まる⛄️
今年は義実家に帰省しないので
年末年始暇を持て余す....🫨
成田山とか初詣行ってみようかな?激混みだよね🫨

お取り寄せまでしてGETしたテーパードパンツ
LはウェストギリギリだったのでXL😂
お腹の腹筋がないからか
ただの脂肪かお腹が出るのが早い気がするよー🫨

お取り寄せしたのはこのピンク飛び出すハート


丈短いニットしかなくてZOZOUSEDでも買いまくってる🫨歳をとると明るい色を買いたくなる←




今年最後の1人ランチ




和食料理のお店にてミニ懐石¥1,200

・ご飯

・お味噌汁

・お新香

・煮豆

・卵焼き

・さつまいも

・柿とカイワレのマヨ合え

・揚げしゅうまい

・大根としその生ハム

・タコのマリネ

・クリームコロッケ

・ポテトサラダ

・レタス&トマト

・マグロのぶつ切り🦐

・洋梨の寒天ゼリー


1,200円でこのボリューム👏お腹いっぱい

生ハムもお刺身も妊婦は....だけど自己責任で爆笑


揚げ物は揚げたてでサクサクで美味しかったけど

その他は普通な感じ

お味噌汁は薄味

ポテサラは私が作った方が美味しい←

柿とカイワレのマヨ合えば美味しかったから真似したいな❣️

トータル的にはバランスも良く満足なランチでしたにっこり


ショッピングする元気無く←

受け取りしてランチして早々に帰宅🚃