最近お気に入りの韓国コスメ🇰🇷

APLIN(アプリン)


夏場は皮脂毛穴トラブルの他に

汗や紫外線で肌荒れもするよね💦

肌荒れしたお肌を鎮静し

バリア機能を高めてくれるシリーズ




右側:塗った

左側:塗ってない


血管の色しっかりカバーしてくれてるから

目の下の青クマカバーにも良さげ



美容液はお守りとして

肌の調子が悪い時に普段のスキンケアに

組み込んで使ってるよ


★大人気の濃厚セラム★【APLIN/アプリン(公式)】ピンクティーツリーシナジーセラム

プチプラなのにデパコス並みの

クオリティが嬉しい❣️


【APLIN/アプリン(公式)】ピンクティーツリーカバークッション・ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション・ピンクティーツリーカバープライマークッション

なりたい肌で選べるクッションファンデ

肌荒れしていても使えるのが嬉しい♡


そしてハイカバーだけど軽い付け心地

セミマットな感じで元々の肌が綺麗な

感じに仕上げてくれるよ飛び出すハート


去年も『シカ』流行ってたけど

やっぱり手放せないなー(特に夏)


夜は毎晩VTのスージングマスクで

お肌の疲れをリセットしてるけど良い感じ飛び出すハート

トングついてるしケースがしっかりしていて

めちゃくちゃ使いやすいにっこり


VT CICA シカデイリースージングマスク 30枚(350ml) フェイス用シートパック ブイティ コスメティックス 韓国コスメ 韓国化粧品 フェイスマスク スキンケア VT COSMETICS


イベントバナー




私がモニターをはじめるきっかけとなったリプレ

アメブロやってると有利❣️

お友達紹介キャンペーン中

紹介コードkmmN9exiWD

双方に1000Pゲットできるキャンペーン中飛び出すハート


トリドリベース💄