週明けから幼稚園行く予定だったけど
直前で『行きたくない〜ママといたい〜』
となり泣きまくり咳き込んで嘔吐真顔
バスの時間....

はい、今日も行けませんね。。。

あれしてこれしてと予定を立てて
またできないと思いイラッ

何も予定立てない方が
心穏やかにいれるがそうはいかない爆笑

パートもお休みしないと真顔
申し訳ない真顔


泣けば幼稚園休めると思わないでね

とか言ってたし⇦優しくないママ爆笑
余裕ないとこんなこと言っちゃうんだよね
だめだー。

少し咳は落ち着いてきた様な?
これで行かせて良いんだろうか...
例のママ友の子は咳がめちゃくちゃ残ってる中
登園させてたけど爆笑
咳が続いてる時は送り迎えしよう
やっぱり咳してる子みると
私もちょっと構えちゃうし

別のママ友からの頂き物にっこり
こんなにおしゃれで可愛い
食べ物初めてなんだけど爆笑




イベントバナー

 最近服の物欲が泣き笑い

ランタンスリーブワンピが欲しい

痩せたら買おう

痩せたら






美容モニターでお世話になっているトリドリベース💄