パートから帰宅し
お昼寝から目が覚める娘
熱すぎて即熱測ったら39.0度!!!
朝と変わらず
即休日当番探して病院へ
お昼寝したら治るかなと思った
そもそも熱測ってない
寝起きだから熱高いんじゃない?
こだまの様子ちゃんと見ろよ
冷たい枕準備してやれ
ポカリとか飲ませろ
私がいなくても調べて病院行け

インフルもコロナも陰性
おそらくRS

マスクも持ってこないし
車から降りない前提 なんなんその感覚
帰宅後スッも消え2回のゲーム部屋へ🎮うざ

何度も何度も言っても伝わらない
伝わっていてもやらないのか
本当にわからないのか
私の伝え方が悪いのか
なんなんこいつ

なんとも言えない気持ちになって
涙がスーッと出て来たよね真顔

病院からの帰り道
一時停止しないで捕まってた👮
ざまぁ
って思ったけど私でも見逃してただろう
から無言で何も言わず真顔


幼稚園お休み
お熱下がったけど
咳咳咳ー!!!!
咳からの嘔吐ー!!!

ペット用シーツ...大活躍


幼稚園のイベントも近いから
早く治ると良いな

咳つらいよね爆笑


誤って購入した1m800円のレース

縫い付けてみたにっこりうん可愛い


娘の夏服🌻
セカストで発見した
プティマインのワンピがとっても可愛い飛び出すハート



美容モニターでお世話になっているトリドリベース💄