ご覧いただきありがとうございます🌷
 
2019.1月生まれの女の子のママです🙋‍♀️
成長曲線オーバーの娘ご飯記録🍙
育児・趣味など書いてます✏️
スウィーツ・美容・スキンケア・メイク
ダイエット・健康・裁縫・ハンドメイド等....
 
いつもイイネやコメントありがとうございます✨
\お花の定期便はこちら🌹/
 

ピクニックに行きたーい!
という事でお弁当作って出発🍙
冷凍しておいた炊き込みご飯を温めて
海苔巻いておにぎらず🙆‍♀️
お弁当箱にシンデレラフィットラブ
こちらのお弁当箱はセリア
好みも食べる量も変わり
お弁当箱もサイズアウトするから安物で十分!らしい🤔
ただ、この場合どこに記名する🤔
お弁当✍️
時間が経っても美味しいおにぎりは
少し味が濃い目が良さそう💡
この前のおにぎりはクソ不味かった←けど
今回は美味しく食べられました笑い泣き


朝ごはん☀️
納豆オムレツ
アンパンマンポテト
(もはや誰だか顔がわからないw)
しらすチーズトースト
春雨スープ
これ最高に便利アイテム💡
納豆オムレツはフライパンで作ると
でろんでろんになるけど←作り方の問題?
このトースタープレートなら
納豆のネバネバもあまり気にならない仕上がりに♡
目玉焼きやウィンナーも
これで焼いて洗い物少なくしてます🙆‍♀️
オムレツなら1200w5分もかからないで焼き上がりますラブ
ホットケーキも焼いてみようと思います💪

春雨スープは普段使わない食材だけど
残っていたのでスープに入れたら娘に大ヒット!
春雨が入っていると野菜を食べる笑い泣き
春雨は糖質多いけど豆だよね?
うどんやパスタよりは良いかな?

しらすトーストはチーズを接着剤←代わりにするとしらすがぴたっとくっつくので食べやすいです🙆‍♀️


マウンテンパーカー(g.u)
モカベージュで汚れやすいかな?
と思ったけど逆に土と同化w
みどりはあまり好みではないが付き合ってる時(3年前?)
お揃いで買ってくれたので←
好みでなく全く履いてないので
いまだにとても綺麗笑い泣き
満開まであと少し照れ


娘が描いた絵に癒される♡



1枚でコーデが完成する旬なワンピースが気になる♡