2歳の誕生日ご飯✏️
これからお誕生日を迎える方の参考になれば🙏
と言っても説明しなくても分かる感じ笑い泣き

強いて言うならひまわりのウィンナーは縦横線入れるとぽくなる←

ケーキは未だに水切りヨーグルト無糖一択←。
スポンジはHMとニンジン入れて焼きました〜!
ホットケーキ作るときはこれでもかってくらいニンジンと小松菜入れてます←
オムライスの中身はミートソーススパゲッティのお昼の余り物をリメイクニヤニヤ
トマトとチーズのおかか和え

卵焼きには小松菜入れました〜
小松菜の葉っぱ冷凍して砕いてふりかけ感覚でいろんなものに入れてます笑い泣き

いちごは980円滝汗
ブルーベリーは500円滝汗
ブルーベリーは外国産で少し心配笑い泣き




こんなアイテムがあれば楽だよね😂