お家時間🏠
お腹の上で眠っているので身動き取れず....

DAISOコスメのレビュー💄✨

URGRAMシリーズ✨
でパコス並みのクオリティに驚きです✨
*アイシャドウスティック ライトピンク
*アイシャドウスティック ショコラブラウン
*アイ&チークカラー   ヌーディブラウン
*グラデーションアイシャドウ ブラウン

気になる計4点を、試してみました✨





アイシャドウスティック 
ラメ感が凄い✨
キラキラがすきな方はオススメです◎
アイシャドウスティックでグラデーションはちょっと難しいので単色で仕上げるかベースに仕込むくらいの使い道が◎

グラデーションアイシャドウ ブラウン
某メーカーのひと塗りシャドウみたいにさっとひと塗りで完成!
単色カラーサイズの中に3色入ってるって凄いアイディア!ポーチの中に入れても全くかさばらない手のひらサイズ!ラメ感はなく上品なパール感!お仕事メイクや普段使いにナチュラルな仕上がりで良さそう◎物足りない方はアイシャドウスティックでベースにラメ感を仕込むと透明感up、瞬きするたびにキラッと輝く目元に....♡

アイ&チークカラー ヌーディブラウン
このタイプのフォルムはMACにしか見えない笑い泣き
MACのミネラライズブラッシュのペタルパワーに一時期ハマってましたが発色の仕方がそっくり!!
画像はMACのHPからお借りしました
MACのミネラライズブラッシュは3,500円(税抜き)DAISOは200円!(税抜き)
カラーバリエーションも豊富な全8色展開!


ピンクオレンジ・コーラルピンクこの2色は買い足し予定!
テスターないのでちょっと不安だけど笑い泣き
画像はHPからお借りいたしました

アイメイクはオールシーズン定番カラーを使うことが多いけどチークはその日の気分で色味を変えてます🙌いつもと少し違うニュアンスのメイクになるのでチークは何色かお気に入りを持っているとメイクも楽しめます♡


チークカラーはなかなかなくならない&失敗しやすいのでお気に入りに出会えた時が買い🙌

今はアディクションのチーキーシークブラッシュ
マットタイプ

ヴィセのエマルジョンタイプの絶対失敗しないヌーディベージュ!


エスプリークのピーチレッド
艶感が濡れ感が叶う✨


マットタイプ、艶感タイプ、エマルジョンタイプをその日の気分で使い分けしてましたニコニコ

どれも4年前くらいに購入したので品質的にはちょっと...ですがなかなかなくならない&気に入ってるので長く愛用してます♡

自己満コスメレビューでした💄
DAISOでもでパコス並みのクオリティを味わえます笑い泣きただBAさんがいなくて相談できないのとテスターないので自分の経験と見た目と口コミでどれを買うか品定めが必要です笑い泣き!!

安いので少し攻めた色合いに挑戦しても良さそう♡


インスタフォローしていただけると喜びます←
インスタ→


\こんな世の中なのでパルシステム始めました/

5月31日までキャンペーンがあるみたいなので紹介コードとURL貼っておきます照れ
双方にメリットあります♡
パルシステム紹介コード

SRS86qBb

\パルシステムの登録はこちらから/



ネットスーパー 派の方は楽天リーベイツで自分のよく使うお店があるか探してみてください☻

お得にポイ活できます♡\楽天リーベイツ/


私はユニクロ、gu.イトーヨーカドー のネットスーパーを楽天リーベイツから愛用してますニコニコ




\私の地道なポイ活/

紹介ポイントなどほとんどなしで自力でポイント貯めてます←

育児の隙間時間にアンケートに答えて
現金や電子マネーと交換できます😇
ポイントサイトの定番👑
\独身時代から5年くらいゆるーく継続中/

\歩くだけでするだけでポイント貯まります/
AIが自分に見合ったアドバイスをくれます!

初回登録が断然お得!
\最大1500円分のポイント/

アプリ登録→マイページ→コード入力
招待コード 入力で500円分のポイントGET!
招待コード【 cscop4yf    】


\新たにはじめました/
ローソン1000円クーポンもあるみたいです!


紹介コード入力で500Tikポイント!
紹介コード
5SE8FOQFKT102

良かったら使ってください♡


皆さんのお得活動お勧めあったら教えてください♡

\気になるアイテムpickup中🐣/


美容アイテムはこちらで
かなりお世話になってます🙏

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト