訪問&イイネビックリマークありがとうございますラブラブ
(o`・ω・´)oガンバ!!
って言ってもらえてるみたいで嬉しいですおねがい

予後不良予後不良検索地獄から抜け出せず
もう死ぬことしかイメージ出来なかった汗
明るい1年後を想像出来なかったあの日からの


元気に過ごしておりますウインク
ごはんも(おやつも)美味しい
平凡な毎日が幸せですラブラブ

わたしの肉腫は
高悪性度の子宮内膜間質肉腫なので
ホルモン剤は効果なく保険適用外です
同じ子宮内膜間質肉腫なのだから
効くかもしれないじゃん?微々たる可能性でもホルモン剤出して欲しいーえーん少しは気持ち楽になれるのになとか一時は思ってましたダウン

痛みとかあると、もしかしたら。。再発滝汗
と思っちゃうし、高悪性なタイプで無治療経過観察は怖いなとやっぱ思ってしまう日もあります

前主治医は肺転移切除後は抗がん剤しますだったけど、T先生からはまだ抗がん剤の話は出ていません。数日後に鴨川での検査を控えているので、地元での治療含めお話聞かなくては。気持ちも安定しているので検査結果よりも初鴨川を楽しみに感じてるのは秘密ですてへぺろ

色々あって当たり前
前向きな気力も体力もまだまだあるし
再再発したらまたその時考えるしアップ

リンパ球のために無駄な感情は
なるべく抱えずに早めに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


子宮肉腫がわかってから

一気にやり終えた事がひとつ。
墓じまいですにっこり
兄が居なくなってしまったので
血縁の濃い中ではわたしが1番若く驚き

わたしの肉腫は非常に予後不良らしいので
精神的に大切な部分を真っ先に意識しました

必然なことだと流れがやってくるものなのか
ちょうど新築された納骨堂の入居者?
募集してたのも決断するきっかけでした

死んでからの世界はわからないけど
結果的に守れなかった重荷を軽く。。
ごめんなさい、自分のためですキョロキョロ


あと
固定資産税とか税金勝手に引かれるの把握
わたしがいない場合の保険の請求方法
わたしのカードから引かれてる電気電話代とか
エンディングノートに書くやつやーチュー

エンディングてネーミングと色がねーやだ
書けばいいのにいまはまだ書き込みにためらう
ハッピー色な旅立ちノートが欲しい照れ