セカンドオピニオンの話は

まったく前に進んでいません真顔


主治医は

とりあえず今の病院にて

転移除去手術→病理検査結果待ち

そのあとに紹介状書く予定でいるらしい無気力


主治医にまともに気持ち伝えられない

強い自信があるので驚き

がん支援センターに相談したんですけどね

今のところ、ただの伝言ゲームみたいな。。

不安は増してますショボーン


術後2ヶ月ごとに

腫瘍マーカー検査と内診


術後6ヶ月での初造影CT→左上葉に結節

1ヶ月後のPETCT→1cmの腫瘍 転移確定


そして画像診断報告書で

初めて見た Hi grade びっくり


High と Low の違いってさ?

治療も経過観察の仕方も予後も

まったく別物じゃん?


低異型度子宮内膜間質肉腫

高異型度子宮内膜間質肉腫


(」°ロ°)」オーイ!

子宮内膜間質肉腫 2種類あるんだぞー🥺

主治医への信頼感0というかマイナスだし

子宮肉腫の軽めの方とか謎の説明を

Lowの方だと都合よく受け取ってた汗うさぎ

早く教えてよ。。実りある会話しようよ泣


予後のことなんて

考えないようにしてたけど

さすがにまた考えちゃったよ。。ショボーン


そこからのみなさんのおかげで決断できた

T先生へのセカンドオピニオン

本気で悩んでの今がありますお願い


さらにそこからの

とにかく早く動いて!直接診察受けて!

とのT先生。。早く鴨川に飛びたい汗


今の状況に危機感を感じるのだけど。。

主治医様。。お願いします。°(°´ᯅ`°)°。


どうにか頑張ります( *˙ω˙*)و