娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 


TBSで放送されてるeye love you

こんなに日本のドラマをしっかり観てる事が珍しいくらいしっかり見てます👀



二階堂ふみちゃんなのも最高〜グリーンハーツ

そしてヒョプいいね、笑顔最高〜ラブラブ

体最高〜イエローハーツ

ドラマの中で終始ユリ(二階堂ふみ)にキヨォキヨォって言うけど、テオ(ヒョプ)お前も可愛いよ!って毎回いっちゃんと突っ込んでおります爆笑おいで


「わかっていても」「無人島のディーバ」で別に興味なかったのに(ひどい)

このドラマでは笑顔大放出、韓国俳優の良さをここぞとばかりに出してくれてると思ってます。

本当に見せつけて頂きたい。

韓国俳優の素晴らしいところを!



可愛いのにガタイの良さもマッジでいい。

もう1回脱いでくれってマジで思ってる

そして濃厚チュー💋も願ってる。

え、あるよね?



って事で

まさかの渋谷ヒカリエにみんなくるって言うんでびっくり!!

近くにくるのならば行かねば!

オンラインもあるみたいだけど行かねば!

って事で申し込みしましたーうふふふふラブラブ



当りますよーにお願い

12日発表ですっ!



申し込みはこちらから〜





*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.



2024年観たものメモ✍️

 

1月

マイデーモン(Netflix)

京城のクリーチャー(S1)(N)

2月

私の夫と結婚して(primevideo)

サムダルリへようこそ(N)

私の彼はキューピット(primevideo)

殺人者のパラドックス(N)

3月

ドクタースランプ(N)視聴中

 


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.

 

 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村