娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 

もう3月だけど毎度の時間差投稿😅
2月はディズニーランドとSHINeeのコンサートに行ってきました!

ミニーのパルパルーザ


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/minniesfunderland/

3/19まで!











毎月恒例新大久保ランチ

あの鍋の横の星座のくじのやつわかる人同世代〜爆笑(懐かしいけど上のピンクの所が呼出とか会計のボタン🛎になっております)



そして2/24

SHINeeにやっと会えた日



席は遠かったけれど

大号泣した。

いっちゃんはSHINeeに会うのは2回目。

いろんなコンサートに行ってるし、ダンスもしてるし、たくさんのKポアイドルを見てるいっちゃんも、マジSHINeeレベチだわ。ってかなり感動してました。

SHINeeはやっぱり歴史が深い。

本当に素晴らしすぎるおねがい

トークも楽しい上に全曲良すぎ。

その曲その曲で本当に色々思い出しちゃうよね悲しい

本当に最高〜のコンサートだった拍手100点

テミンとオニュがSMから離れる事になりそうですが心配ないでしょう〜SHINeeは。

また全員揃って東京ドームに戻ってきてね。

何がなんでも行くぜ。




 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村