娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
そー言えば
指の手術無事終わりました!
痛みも我慢出来る程度で仕事もPC出来てます拍手

日帰りと言えど
手術着を洋服の上から着て
ヘアキャップ被って
無駄に広ーい手術室に入って横たわったりしたら
さすがに少しばかり緊張したけど
それも一瞬で終わり〜
2.3本打った局所麻酔もへっちゃらだったし
(私は注射が得意なのだ)
術中も朝一だったから
なんだかんだとウトウト、、。😪
(*pω-)。O゜






できーーん!





まさかの余裕かと思いきや
術中にブチブチと肉切る音が
いやに頭に響きまくり
ブチブチブチブチ、、、
途中気持ち悪くなってきてしまい
あーどうしようとドキドキが加速
気にしないように頭の中で歌を歌ったりしたけど
無理真顔
全然無理もやもや
あーどうしよう、気持ち悪くなってきた
なんか考えなきゃ
この冬行く所考えようとか色々したけど
意識全然逸れん!
あー無理かも、起き上がりたい
吐きそう🤮って思ってたら
腫瘍取れたのでこれから縫いますね〜って
ナイスタイミングの掛け声で
寝ゲロせずギリセーフ_( ˙꒳˙ )_!

マッジで助かった
結局2時間もかからず終了〜
耐えたよ私拍手えーん

やっぱり簡単なものでも手術は嫌だね
( ▔•з•▔ )

 

1週間後に抜糸ですグッ





 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村