娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
ハズレました



このメール、12日に届いたんですがー

珍しく

行く気満々だったから

この2日間結構引きずってますショボーン

いっちゃんに、なんで?なんでなの?って逆ギレてます。

いっちゃんも、私だって行く気満々だったよ!って。

2人してなんなん!?なんでよーーーーーー)ってずっと言ってる



ちぇーーーーーーー

ほんと生ヒョプに会えると思ったのになぁー

ライブ配信じゃ嫌なんだよなぁー


ちぇーーーー


 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村