娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

毎年やっぱりディズニーのクリスマスツリーは見たいよねってなる。



ので、ディズニーシーへ行ってきたよ。

(去年はランドのツリーだったので)


現在40周年記念イベント中




昼間のツリーはこんな感じ

素敵キラキラ拍手





だんだん暗くなって綺麗なのよねぇ



今回はとにかくゆっくり過ごそうって決めてて

(毎回私は言う真顔いっちゃんはお友達ともディズニーに良く来てるんだからママとはのんびりディズニーにしよーってね)

乗り物は

スチーマーライン(蒸気船)

エレクトリックレールウェイ(電車)

キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)

とかユルい乗り物にしてさ〜ってね、

決めてたけど、

なんだかんだとタイミング良くDPAが買えたりしちゃって

結局いつも通り

センターオブジアース

トイストーリーマニアに乗っちゃったぜ。

DPAのおかげでサクッと乗れちゃいました照れ

でやっぱりインディージョーンズは乗りたいっていっちゃんが言い始めて60分位並んで乗ってきました〜チョキ

結局並んじゃったし他にも色々乗ってきた爆笑

でもなんだかあっという間だった気がしたなー

閉園まで過ごして帰ってきましたウインク



夜のディズニーシーのツリーはとってもシンプルで素敵なツリーでした拍手


今年は忙しくバッタバッタの中すっごくクリスマスシーズンを楽しんでる気がするおねがい


 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村