娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
もう終わっちゃいましたが
あそこはなんだとずっと気になっていた
表参道のCHANEL WONDERLANDへやっとこさいっちゃんと行ってきましたウインク





整理券貰って

順番になるとLINEで呼び出され


中に入るとそりゃあもう

WONDERLANDってわけです流れ星

(話省き過ぎ)


中に案内され暗闇の通路で待たされ、

行ってらっしゃいどうぞ〜!ってカーテンをバッと開けられると

カウンターが並んでて

イケメン外人が待ってて

クリスマスプレゼントは誰にあげたい?とか聞かれたりして、

それから僕からもプレゼントあげるよってそこそこ重い鍵を渡されて(大中小ある)




※私たちは大と小

(大きさはなーんも関係ありません)



CHANELの様々な空間を

BOX開けて楽しんで進んでいく、、



そして最後に鍵で開けるBOXがあり

案内され、

各自で開けると


じゃーん

これが貰える



中身はサンプルの香水とか練り香水とか



太っ腹CHANEL!ってワケ


夜になるとイルミネーションでキレイなんだけど

まだ外は明るくてこんな感じ



出口前にはコスメが買えるブースがあるのでお買い物出来たりと毎日すごい大盛況でした拍手
(毎日整理券があっという間になくなってたみたい)

CHANELだし
タダでサンプル貰えるし
建物の中気になるから入りたいし
そりゃ毎日来る人多いよね

さすがCHANELっすグッ

 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村