娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
まーた久しぶりのブログになってしまった。
今年ももう少しで終わるー
いっちゃんも期末が終わりほぼ冬休み突入してますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

11月は仕事が忙し過ぎて
ほんとなんだか嫌になっちゃったえー
でも12月入って(仕事しないよーにして)落ち着いてきました。やっと。

数年に一度あるんですよねーこーゆーの。

イヤイヤ期というのか。

なんか別の仕事とかアルバイトしたいなーとかね。

環境を変えたくなってしまうやつ。

仕事に飽きるのか、疲れすぎて嫌気がさすのか。

なんなんでしょーね


ともかくスマホのアルバム漁ってブログ更新してなかった間に毎年恒例の外苑のイチョウ並木から渋谷の青の洞窟が始まったりと秋から冬への変化を写真で一気にいくぜ!


散歩行ったら雪あった(代々木公園)



都庁(綺麗過ぎてもはや圧巻)

写真撮るのうまくない?


秋🍁キレイで散歩も楽しい季節

この季節になるとめっちゃ歩いてしまって膝痛くなるのよねんあしあとチワワ黒



ワンコといっちゃんと散歩で外苑イチョウ並木ー

11月下旬でしたがまだ早かったー


国立競技場周辺も秋はほんとキレイ

1番秋が風景を楽しめる


11月はINIのコンサート2回行ってきましたが

2回目は横浜のKアリーナ(出来たばっか)

今回お初の場所キラキラ

車で行って横浜ベイクォーターに駐車。

今回2回ともよーく見える神席でホントINIを楽しんだぞー


ベイクォーターのクリスマスツリー🎄.*



少し前に新宿のスシロー行ったら

そしたら全国で3店舗しかないデジローって所だった笑



タッチ画面が巨大過ぎていやー凄かったー

いっちゃんとママ各自でオーダー(左右)

クジで当たったキーホルダーも可愛いくってお金かかっててビックリ

(これスシロー全店舗なのかな?)




今年も毎日人凄いです!

17時に点灯しますよー(公園通りのイルミもね)



代々木公園


で、この前渋谷のスペイン坂歩いててずっと気になってたオーマイドットへ。

スープも麺も自分でカスタマイズして楽しめるって事でいっちゃんと寄ってみました!



3つのスープ選んで麺も選ぶ。

 
ま、なんでも自分で選べるって楽しいよね
美味しかったよーニコニコOK

12月は気になる所いっぱい行きたいー!

 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村