娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
最近仕事が忙しいってずっと言ってますが
やる事が多すぎてPaniCrewの日々。

最近思ったことが1つ。
やる事多すぎると
気持ち急いではいるけれど
とにかく頭働かせて
あれやって、、よしっ
次あそこ電話して、、よしっ
次はあれまとめて会議の準備は、、よしっ
MTGは任せたから、、よしっ
あーあっちは、、よしっ
とまぁなんだかんだと整理しながら片付けていくせいでめちゃめちゃ頭冴えまくって
普段めんどっって思ってる所の片付けまでやっちやったり、むしろいろんな事やっちゃってもっと忙しくなるってやつ爆笑
え、そんなことない?

なんか最近キビキビしちゃってます笑

こんな生活してたらボケないな。と思うけど

毎日こんな忙しいのは無理!ムリ!

絶対むり!・×・


私はゆるい生活をしたいの照れ

むしろ(子育ても家族もいるママの為に)って自分で会社始めたのでね、うちで働くママさん達にも仕事でストレス溜まって頂きたくないわけで。

(創立12年拍手

仕事は嫌いではないのでこのまま頑張るけれど

頭パンパンはやっぱりツラい


忙しいのはいい事だとか言うけど

んーーーそう?

性格変わるよね

イライラする人もいるだろうし

今回の私のように異様に目バキバキになっちゃって毎日夜爆睡しちゃって韓ドラ見れーんってなる場合もあり。

これも良くない!私の癒しタイムが!えーん

いやなの!どうにか韓ドラは見たいの!


って事で
どうにかゆるかった元の生活に戻してやるー!って頑張ろうと思う。

散歩の時がリフレッシュタイムー

そしてこの時間にlunchするしかないー


 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村