娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 

11/10金曜日にとうとう!拍手

INI、タモさんに会えちゃうのね!笑い泣き

やったね!


あ、今月2回コンサート行きまっせー

有明アリーナと新しく出来た横浜のKアリーナ!

当たって良かったー

楽しみだなー

何がいいって近場なのがいい!

代々木体育館、東京ドーム、なら尚良しなんだけどー

最近はめっちゃ有明アリーナ多いですー

いっちゃん有明アリーナ4回目?かな。


いっちゃんはそれに加えて友達と他のコンサートも行くから今月はハードだね爆笑カラオケ

なんだかんだといっちゃんはZEROBASEONE関連のコンサートも結構当たって行ってて、この前はインガ行ってたよおねがい

当たったの奇跡流れ星

当たらないと行けないコンサート。

ほんと生って貴重です。。


さて。

ジャニーズ、いや違うか、なんだっけ。

スマイルアップ問題のおかげで

今まで頑なに出れなかった男性グループがあっけなくMステに出始めました拍手

いいことです!

こんな時代がくるなんてね!


BE:FIRSTを始め

この前はJO1出て、でこの度INI!

思ったよりあっけなく、めちゃ早く出れましたね拍手


3曲も楽しみすぎ!

ちなみにいっちゃんの推しは藤牧京介ですラブ




ミュージックステーション 2時間スペシャル


INIの出演が決定しました!


DEBUT SINGLE "A"より'Rocketeer'

そして、5TH SINGLE "TAG ME"より

'TAG'を初披露させていただきます!!


さらに、

GReeeeNさんの'キセキ'を

池﨑理人 尾崎匠海 髙塚大夢 藤牧京介で

カバーさせていただきます!


🗓️11/10(金)20:00~

是非ご覧ください👀


▼番組HP

tv-asahi.co.jp/music/


 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村