娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 


2024年初投稿〜拍手   

いやいやおっそ。もう2月ですね爆笑


さ、重い腰をあげた理由、、、


そ、このドラマがやっばい位面白いから!

教えたくて再浮上しました!



『私の夫と結婚して』

日本韓国だけでなく世界でエラい事になってます。

プライムビデオ月火配信で2/20が最終回です。


1話からマッジで一瞬たりとも余分な所がなく、

やっべーぞ!です。


末期がんに侵され、親友と夫の不倫現場を目撃した挙げ句、2人に殺されたヒロインが10年前にタイムスリップして、2度目の人生をやり直すという人生リセットドラマだ。主演を務めるのは、パク・ミニョン。「キム秘書はいったい、なぜ?」や「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」などで知られ、“ラブコメの女優と”呼ばれる彼女が、末期がん患者を演じるために37kgまで減量して挑んでいることでも話題だ。





彼氏(旦那)


高校からの友達


絶対見て下さい!

ホント50回以上は

最低!最悪!クソすぎる!🖕

って叫ぶはずだけど笑い泣き


プライムビデオって月600円だっけ。

入ってない方はこのドラマの為に是非入って頂けると。

絶対元は取れます!


アマプラはドラマ見れるわ音楽きけるわ

まだまだ特典色々あった気がする。

日々Amazonがすぐ届くのでいつからかずっとプライム会員の私ですが久しぶりにプライムビデオチェックして良かったえーん

こー面白いドラマに当たるとお得しかないですチュー

是非!


しっかしナ・イヌこんなイケメンだったのね

もこみちにしか見えないけど笑

マッジでいいわ〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷







マイデーモンも京城クリーチャーも面白かったけどダントツですっ!



*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.



2024年観たものメモ✍️

 

1月

マイデーモン

京城のクリーチャー(S1)

私の夫と結婚して

 


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.

 

 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村