娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
SHINee、APINK、TWICE、セブチ...
2021からINI
2023ボイプラ経てZB1推してます。
韓国ドラマにKポアイドル大好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
現在大学附属の高校1年生です。
私が病気したりと人生色々ありましたが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
やっぱりコンサートって最高ーよねキラキラおねがい
音楽っていーよねキラキラグッ


今回の有明アリーナ!
神席でございました笑い泣き
今までで1番良かった!
目も合うし汗まで見れた!


グッズ購入の為朝っぱらから8時半には到着してましたが車整理券も早かったので問題なく購入出来たし
缶バッジ、諸々も京介自引きして爆笑拍手
(もはやミーグリは無理と諦めてる)

もうオフラインサイン会当たると思う!
(CD買うと抽選できる)



次は新しく出来たKアリーナに行きます!



 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村