娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
ドラマ好きアイドル好きチュー
2020年中学受験が終了拍手
私が病気したりと人生色々ありますが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ 
 
プライベートメール。
その名もプラメ。


ファンクラブとは別で
メンバー1人毎月440円です。

もちろんいっちゃんは京介ですぐ登録しましたハート
(呼び捨てでミアネお願い私は息子感覚なので)


京介から普通にメールが送られて来ます。


最初は他のメンバーとの差があってえー
名前は入ってないわ、夜にメール来ないわ

京介の不慣れっぷりにも萌えるけどさ、
みーーーんなずっと待つよね。✉️


頑張れとは思わないけど適当な内容でいいのよーおいででもこまめにお願いねお願い
って祈る気持ちでいました。

そしたら1日置いての

本日のメールで発狂〜炎

名前呼び捨てで彼氏感ハンパないのぶっ込んできたねラブ


共有メールで登録してるから私もメールチェックで見れちゃうのニヤニヤ
もちろんメインはいっちゃんなんですがね、私まで発狂しちゃったーー

遅くなりましたが、
8/10は藤巻京介くんのセンイルでしたね🎂拍手

デビュー前なのでイベントは写真掲載出来ずイラストなんですがカプホ貰いに行ってきました。
貸切状態だったので動画撮れましたルンルン

アメブロで動画貼るの1分で切らないとだったので途中切りましたえーん無念。


でもちょうどいい感じに花束のかわりにメロディーをもかかってくれてグッ
⚠️音に注意して是非観てね。











 
 
 

 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村