娘いっちゃんとチワワとの
2人+1匹で東京暮らし。
親子でKオタです🇰🇷パー
今年2020年中学受験が終了拍手
私が病気したりと人生色々ありますが
色んなことをぬるめに書いておりますニコニコ  

今お肌のレーザーに通ってるので、ますます美肌にうるさくなってる私です。
だって無駄になったらもったいないもんえー

シミとか毛穴とか目立つものがなければ、ファンデーションも薄くていいし、コンシーラーで隠す必要もない。
とにかくラクしたい真顔
ただそれだけ。


自宅では数年前からObagiのみ使ってますニコニコ
(おばさんはC20からがオススメです)
高いけど4日目で肌質の変化がわかりますよパー
肌が柔らかくなって、毛穴のザラザラとかはどこ行った?ってなります。
洗顔時にあら???ってなるの爆笑
そして化粧時にファンデーションがのるのるルンルンずっと愛用中〜



Obagiはお高いので、ポイント2倍dayとかお得クーポンが発行された時に予備として必ず買うようにしてます真顔
少しでも安く!!
エステに1回行くんだと思えば安いもんなんですけどね〜


でもObagi使っててそこまで調子悪くなる事はあんまりないので2回しか買った事ないです。
いつも悩みますがC20で全然満足します。



そして一式試してみようかと思ってる
DEWYCELキラキラ



 


とりあえずお手ごろなのに評判のこちらアイクリームを購入してみました!!
パックも有名ですよね〜キラキラ
さすが韓国ブランド拍手


この組合せで陶器肌目指しますグー




 

 

ペタしてね
 
ポチっとして頂けると
励みになりますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村