何気ないことを書いてみよう、と思ってもなかなか難しいな、って思う。

なんか有益なことじゃないと書いちゃいけない、ってどこかで思っている気もする。

最近は紙の日記を書いていて、思いつく限り、気づけば何時間でも書いているときもあったりするんだけど

頭がスッキリしてデトックスされた感じがする。

日記書いている間は集中できてて、心地よい。


他人の日記読むのって結構面白いから、書いてみればどこかの誰かに需要があるかもしれないな、って思ったりする。

そんな感じでじんわりアメブロも続いている。

毎日おもしろいことなんて正直言ってないけど、何か探すことには意味がある気もするし

なんでもないようなこの一日を大事にしたい、と思うアラサーの境地。


好きな人に会いたいけど会えない日々が続いている。毎日そればかり考えてしまう自分もいる。

会えない理由を考えるのを少しやめたい

会えたら何しよう、どんな自分で会いに行こう、

そんな感じで毎日過ごしたい。

独女の自分も好きだけどね。

1人でもいい、から、誰かと結婚してみるのもいいな、って思えるようになった 

というか、結婚したいは逃げてるようで、言ってはいけないことだと思ってた。

自分に厳しかったのが今はずいぶん優しくなって、

この1日ごく幸せに、無難に過ごせたことを嬉しく思う。