大格闘の末の結論 | 佐藤ナノと申します

大格闘の末の結論

5日目、6日目

よーし、まとめてぱぱーと書いてしまえー(面倒くさいとかそういう事じゃないんですほんとです)


5日目

・もうすぐ新婚になるお友達の里枝タンの家に転がり込む。

・田んぼにウシガエルを探しに行くが見つからず。アメンボとタニシと戯れる。

・一緒に岩盤浴と言う石の上に寝転び汗をかきだくる所へ行き汗をかきだくる

・あんまり暑くないじゃんと1時間中に休憩1回という割合で調子に乗っていたら気持ち悪くなる。

・里枝タンの彼氏から電話がかかってくるが、里枝タンは運転中のため、佐藤が出ると

 「家に忘れ物取りに帰ってもいいかな」という申し出に佐藤、恐縮。マジごめん。

・里枝タンと一緒に布団を並べてごろごろしながら寝る


6日目

・里枝タンの家で工事があったらしくズガーンズガーンという爆音で目が覚める。

・相変わらずズガーンと言う音が轟いているが佐藤は寝る。

・その間、里枝タンこっそり外を覗いた所、工事しているおっさんと目が合い気まずい思いをする。

・おっさんは「馬鹿ヤロウはがれねぇよ」と何やら無機物に怒っていたとの事。

・午後、もそもそと起きて里枝タンと佐賀市内を観光。用事を済ませる。

・登志子タンを誘ってまた大きなお風呂へ。

・22時を回り客足が少なくなった所で大浴場で思い切り平泳ぎをして、

 里枝タンに「泳ぐなら今だよ!」と教えるが、里枝タン泳がない。

・露天風呂の休憩所で裸で寝転び登志子タンと里枝タンと佐藤、大した経験も無いのに

 「追いかけられるよりも追いかける方がいいよね」などと、心にも思わない事をのたまう。

・登志子タン、仕事に行きたくないとごね出す。

・登志子タンを説得し、家路につきだらだらとしていると朝に。

・朝型眠り、昼過ぎに起き、里枝タンとドライブをして駅まで送ってもらう。

・里枝タンから「余ってるからあげるよ」と折りたたみ傘を恵んでもらう。

・佐藤、重い足取りで空港へ。

・空港へ行くと仕事のはずだったしぃちゃんが見送りに来てくれて感激。

・しぃちゃんに見送られ、佐藤沖縄へ帰郷。



今回、迷惑かけた人

・しぃちゃん

・ゆうかタン

・里枝タン

・里枝タンの彼氏


とても有意義で素敵な旅で御座いました。

佐藤とパッションな夜を過ごそうぜ!えぇと、泊めて下さい。(沖縄から出ないで下さい。)

今度はあなたの街へ行くかもネッ!!シャラッラー!!!(いい加減にしてください)