要約して旧訳 | 佐藤ナノと申します

要約して旧訳

もぅね、良いんですよ別に。

どうも、最近あまりにも携帯電話が鳴らずに、

電卓機能と目覚まし時計の機械と化してる佐藤で御座います。

あのですね、デンジャラスビューティー2見てきました。ウィズオペラ。

いやぁ~やっぱり女優さんは綺麗だね。

こぅ肌がそもそも違うね。肌が。顔が。スタイルが。

サンドラブロックと佐藤の共通点は性別以外に見つける事が出来ず、

やたらげんなりですが、共通点を見つけようとしたのかこの菌類!!

って思ってる人がいるとしたと仮定しましょう。

いや、別に良いんですよ。

そういうの、どうでも良いんですよ。

要は、綺麗になるにはどうしたら良いかって事なんですよ。

解りますかね。

綺麗になるにいは、どうしたら、良いか、って事なんですよ。

これを佐藤、結構な時間を費やして悩んでみました。

綺麗になるには綺麗になるには綺麗になるには、

何はともあれ痩せろよデヴ。みたいな感じですが、

そんな事はもぅどうでもいいんですよ。いやよくない。

で、綺麗になるにはまず痩せようと思い立ち、明日から修行に行ってきます。

っていうか痩せるためにはどうしたら良いのですか。

と、ビールとピザを食べながらずぅと悩んでいました。









酒、やめませんから。(デヴ道まっしぐら)