巨峰と蛇足飛行 | 佐藤ナノと申します

巨峰と蛇足飛行

もぅね、あれなんですよ。わけがわからんのですよ。ブログの使い方、本格的に

わけがわからんのですYO!

どうも、おはよう御座います。佐藤です。

あのですね、何ていうか、枕がかわると眠れないをうたい文句に

デリケート気分満載な佐藤なんですけど、

こぅ、新しい雰囲気に馴染めず、

転入したのは良いものの「君の席は向こうだ」と言われ席につこうとするなり、

精神構造があまり豊かでは無い方に足を引っ掛けられてすっころびお笑いぐさになり、

早速いじめられてるうだつのあがらない転校生みたいなノリで、

髪の毛は邪悪な巻き方をしておりまして、体重は増えまして、彼氏は、彼氏は・・・聞かないで。

いや、違うんです。こんな泣き言を言うためにこの記事書いてるわけじゃないんだよ兄貴。誰。

早起きですよ。早起き。

今後のテーマは早起きですよ。

あのですね、ほら、佐藤ったらファッカーバイツに今月末で終止符を打ち、

夢のニート生活へと誘われるわけですが、っていうか親を泣かせましたが

そんな事はもぅどうでも良いんですよ。いやよくないのか。多分よくないぞ。とりあえず話を進めます。

テーマは早起きなんですよ、いかに早起き出来るかっていうのが

今後の課題になってくるわけですよ。

何故かって?そりゃあんた、ニートは健康が命デショ。(片言?!)

だって考えてごらんよ、金無いのに病院なんか逝ってられっかYO!!!

病院連れていって下さいなどと頼もうもんなら病院連れて行かれるそぶりで

近くの山に捨てられハブと戦うハメになりかねない故に、

ニートだからこそ規則正しい生活をしようと、佐藤は心に決めました。

規則正しい生活=早起き。というだいぶ安直な考えの元に早起き生活を決め込み、

早速今日から実践してるという行動派で御座います。

今回の佐藤はちょっと違うぜ。意気込みがまず違うからね。

意気込みがまず違うからね。何で2回言うの。

だから早速早起きしてみました。












っていうか昨日から寝ていない。みたいな。









これから寝る。みたいな。









基本だね。(黙れ)