貝殻と私と貝殻と私と | 佐藤ナノと申します

貝殻と私と貝殻と私と

今日っていうか昨日なんですが、アレです、

オペラが何かしら嫌な事があったのか、これでもかこれでもかというほど

飲んだくれておりまして、迎えに来てなる電話があったものですから

迎えにいったらこれまた最低な状態で御座いました。

まず、オペラかなり酔いちくれておりまして、

裏声でもののけ姫を歌うわ、

「アナタたちが生まれてくれてよかったわぁ~」などと、

普段だったら絶対に言わないと100億円賭けても良いセリフなどをはきまくり、

うざたらしい事この上なしな状態に。

と、言うか電話の時点で既にヤバメだなぁと思った佐藤はあらかじめスーパーの袋を持っていました。

お察しの通り、車の中でもよおした場合はコレに

胃の内容物(別名:ゲロ)を吐き出せという寸法であります。

で、車に乗せ、ものの3分ほどで

「ぎぼぢばるい・・・」などと言いながら、ゲロ吐きはじめまして、

車内は地獄絵図と化しておりました。

何が楽しくて母親のゲロを処理しなければならぬのか。

しかも袋は半透明で御座います。もう少し考えろよ佐藤よ

そういう事があったので、ファッキンバイツはお休みしました。照

さすがに仮病はもぅ使いに使いまくった故に、

腹が痛い、頭が痛いだのぬかしていたらランチャーに打ち首確定のため、

理由は

「母が急性胃炎で病院に付き添わなければなりませんでした」

と、言い難を逃れ昼間はぐぅぐぅ寝ておりました。





母が急性胃炎・・・・・・・・。











まぁ、間違ってはいないわな。(思い切り間違えてます)