どん底の私。なので、


今日、占いに行ってきた。




有名な人に占ってもらったのよ~




芸人のお母さん。
といったらわかっちゃうかな?




でもすごく気さくなかんじの人だった。




時間の関係で、一つしかみてもらえなかったけど、


当たってた!




子どものこともアドバイスいただき、方向性がわかった気がした。




もっと力を抜いて、子どもを信じてあげなくては。




私が、心配で手を出しすぎるからいけないんだ。



最近になって、そうなのかも…と考えていたことをズバリと言われ、やっぱりそうかと思った。




将来どうなるんだろうと、不安ばかり考えてしまう私。




子どもは子どもの人生なんだし、私は私で自分の何かをみつけたりしてみようかな。