友人のメッセージ✨ | 豊かさ☆アプローチ

豊かさ☆アプローチ

企業で働く30代~40代の女性たちへ
~マインド次第で受け取る現象が豊かに変わる可能性があります~

 

大学時代からの友人と5年ぶりに会いました。

 

ランチで予約したお店は、彼女の家の近所に、

あり、ある国の料理がメインの洋食屋さんナイフとフォークで、

TVで紹介されたのを観て、口コミもよいので、

ものすごく行ってみたくて決めました。

 

 

お店を出た後、「どうだった?」と聞かれ、

『お店の雰囲気はいいけど、香辛料が強くて、

 私の口には合わなかった。』と言うと、

 

「私が現地で食べた味とも少し違ってた。

 だけど、経験してみないと分からないから、

 来てよかったよね。

 

『そうだね! 満足したわ♡』

 

 

昔から、休みが出来れば、一人でも国内外を

しょっちゅう旅して見聞を広げ走る人自分の目で

見たものしか信じないという彼女です。

 

 

ランチの後は、彼女の行きつけのこじんまりと

した落ち着く素敵なカフェコーヒーに行きました。

 

 

神社がそばにあって、話の流れから、私が少し

だけオーラを視たり、目に視えないものを感じる

ことができることを初めて告白キョロキョロ

 

 

少しドキドキしながら、明治神宮でご縁のできた

女神様の話や、お世話になったヒーラーさんや、

5次元移行の話などをしました。

 

 

すると、彼女は私の話を全く否定しないどころか、

意外にもくいつきがよく笑

 

「どういう風に視えるの? どういう感じ?」

「どうしてそれが分かるんだろう?」

 

と、さすが理系だなと思うほど、質問攻めに💦

 

 

「今迄の貴重な経験とか知識を、短く凝縮して、

 タダで教えてもらってありがとう!」

と、楽しかったニコニコとまで言ってくれました。

 

 

私も普段そういう話ができるのは、職場のランチ

のメンバーくらいなので、楽しかったです音譜

 

それもここ数年の話で、それまでは孤独を感じて

いました汗

 

この話題を話せる人が、またもや、こんなに近く

にいた!ベルという感激と驚きが大きいかも。

 

 

彼女の原動力は、旺盛な好奇心なんだなぁと、

改めて感心しました。

 

今迄もやりたいことをやって生きてきて、後悔は

 ないけど、今の仕事は今年いっぱいで辞めて、

 これからはもっとやりたいことだけをやって生き

 ていく。」

 

のだそうです。

 

 

他にも、彼女の発した言葉には、色々考えさせら

れることがあってキラキラ

 

もしや私の守護霊様が言わせているのかな?

とチラッと思ったのは、

 

いつやる?

 

それって本気度どのくらい?

 

 

ちょっと思い浮かんだことを口にしただけなので、

今はありえないと言った時の、彼女の残念そうな

「あぁガーン」というため息も忘れられません💦

 

 

たった3時間程度でしたが、とても濃い有意義な

時間を過ごすことができました。

 

 

読むことで得られる知識も多いですが、話して

みないと分からないことも多いもの✨

 

 

これからもこの友情を大切にしたいと思います♡

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました。

 

全ての子供たちが笑顔で暮らせる世の中を

心から願っています✨

 

KANAE