ギフト✨ | 豊かさ☆アプローチ

豊かさ☆アプローチ

企業で働く30代~40代の女性たちへ
~マインド次第で受け取る現象が豊かに変わる可能性があります~

 

 

4月になり、慌ただしく過ぎる日々。

 

そんななか、昨日、道を歩いていて、ふと横を見たら、

「1111」「111」のゾロ目のナンバーの車が、

同時にすれ違っていました目

 

この感じ懐かしい~飛び出すハート

 

 

というのも、昔、京都を旅行していた際にも、

「555」「555」のゾロ目のナンバーの車が

同時にすれ違っているのを見たことがあるから。

 

 

当時は、ゾロ目を1日に数十回と見たせいか、

急に怖くなり、せっかくワクワク楽しんでいた心が

閉じてしまい、しばらく見ることはありませんでした。

 

今回は、衝撃は意外にも少なく、素直に受け入れました笑

(せっかくの私のガイドたちからのギフトです♡)

 

 

ちなみに、「111」も「1111」も、『思考の現実化』

がキーのようです。

 

 

となれば・・、私たちは『創造主』であり、目の前の

世界は自分が作り出している・・・ということで、

やることは一つひらめき電球

 

 

色々設定するのは面倒くさいので笑

 

私は愛そのもの✨(愛と光のエネルギーでできている)

目の前に見えるものも全て愛で溢れている✨

(大好きな家も、洋服もお金も全て愛✨)

 

もちろん、目の前の人も愛✨

 

 

と、言霊とともに、インプットすることにしました。

 

 

まあ、一つのチャレンジですので笑

(私たちは学びに地球に生まれてきていますから)

 

気負わず、執着せず、楽しみたいと思います音譜

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました。

 

全ての子供たちが笑顔で暮らせる世の中を

心から願っています✨

 

KANAE