自分のすべてを思いやる♡ | 豊かさ☆アプローチ

豊かさ☆アプローチ

企業で働く30代~40代の女性たちへ
~マインド次第で受け取る現象が豊かに変わる可能性があります~

 

先日、ブレストクリニックに検診に行ってきました。

 

マンモグラフィー、痛すぎて悲しい、毎回どうにか

ならないのかな?と思いますが、今回の技師

さんの一風変わった?優しさに癒されました。

 

 

画像を撮り終わるたびに、優しく、

 

「お胸をヨシヨシしてあげてください。」

 

 

一瞬びっくりしましたけど目

(そうだよね!)と、素直に従いました笑

 

 

心の中で、(ごめんねー)と謝りながら。

だって、つぶされて本当に痛くてかわいそう泣

 

 

そして、

「痛かったら言ってください。」と言うので、

 

『痛いです。もうダメです。』と言うと、

 

「それじゃあここまでですねー。」

 

 

(えっ、いいの!?)

 

毎年、極度の痛みに耐えていたのは、一体

何だったのでしょう?

 

とりあえず今回は助かりましたが♡

 

 

このクリニックは、スピリチュアル系の絵とか、

パワーストーンなどが飾られていて、初めて

行った時には、「えっ!?、引き寄せた?」と、

少々驚きましたが、女医さんも含め、診察上は

いたって普通です。

 

 

ですので、今回の技師さんの対応は、その方の

素晴らしい個性であり、心からの純粋な思いやり

なのだと思います。

(どういう方なのか、もっと知りたい感じです)

 

 

たまに、就寝時に、ガイドへの感謝とともに、

「今日もよく頑張ったねー!」

と、自分を労わって、それこそ、なでなでする飛び出すハート

ことがありますが笑

 

もっと深い、自分自身を形成する大切な全ての

パーツへの思いやりについて学ばされました。

 

素敵な出会いとご縁に感謝です♡

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました。

 

全ての子供たちが笑顔で暮らせる世の中を、

心から願っています✨

 

KANAE