感謝のこころ♡ | 豊かさ☆アプローチ

豊かさ☆アプローチ

企業で働く30代~40代の女性たちへ
~マインド次第で受け取る現象が豊かに変わる可能性があります~

 

父が毎日リハビリで音読しているのを聴き、

あっという間に暗記してしまった小2の姪。


寝る前に、暗唱して聴かせてくれました。



本のタイトルは、「もうすぐよくなるよ」




中には、素敵なメッセージがたくさん♪


お薦めです♡


例えば、


「誰しも人生のうちで

 一度や二度はただじっと横になっている

 しかない時があるものです」




時々、驚くほど大人びた深い言葉を

発する姪ですが、これに関しては、

どこまで理解しているかは不明です・笑



ただ、とっても可愛らしい声の心地よさも

相まって、数々のメッセージが、こころに

響き、沁みわたりました。




もしかしたら、彼女もまた、

発する言葉に強力なエネルギーを

宿しているのかもしれません。。




そして、最後に、


「今日もありがとうございました。

  明日もがんばりましょう・・ etc. 」


とかなんとか、あれこれと5つくらい、

決まり文句のように唱え、眠りにつくのが

夏休み中の日課のようでした・笑



どうやら、父が音読した後、


「ありがとうございました。」


と言うのを聴いて、真似したようです。

 


 


人に対してだけでなく、

出来事や自分自身や人生への

何気ない感謝の言葉。


ステキですよね~♡




感謝の言葉や思いは、時に、素敵な

プレゼントを運んできてくれます♡



驚くような奇跡も♪



たとえ目に見えなくとも。。



安心して、放ってください・




これからも日々たくさん感謝して、

生きていきたいと思います♪



"今日もとっても素敵な1日でした!

 

  どうもありがとう♪"





最後までお読みくださり、

どうもありがとうございます。

 


あなたが、毎日、

輝く笑顔で過ごせますように✨