バトンヤ㍑♪♪② | のほほんにっき☆~元ひよっ娘SEの一姫二太郎育児☆

のほほんにっき☆~元ひよっ娘SEの一姫二太郎育児☆

元ひよっ娘SEのこれまでとこれからをつらつらと☆

バトンの続きです♪

しかし・・長いバトンですねw



☆宝くじで3億円当ったら?


1億でマイホームとワンコ購入わんわん

1億で豪遊キラキラ

1億は貯金w


☆どんな告白されたらグッときますか?


どんなだろー・・(^▽^;)

思いつかないです~\(;゜∇゜)/☆


☆こんな人が理想!


一緒にいて、心から笑い合える人ラブラブ


☆男性のどんな仕草にグッとくる?


うーん・・とくにないなあ・・・

車庫入れとか?w


☆自分を褒めたててください。


頑張った!胃カメラっ!ww


☆逆に誰かを罵ってください。


昨日、言ってたことと今日言ってたことが・・ちがーうっ!!


☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


おしゃれな形のケーキかな、っとラブラブ


☆着てみたい着たことあるコスプレは?


うう・・思いつきません( ̄▽ ̄;)!!

着たことあるものもないなあ・・・・


☆最近はまってる場所は?


大江戸温泉w


☆今何聞いてる?


扇風機の音ww


☆最近感動した事は?


復職したら、みんなでお祝い会を開いてくれたこと


☆最近怖かったことは?


自分以外、誰もいないはずのときに、足音が・・!!


・・なにかと思ったら、やかんが水をわかす音でしたw


☆今行きたい所は?


ヨガ教室~!!ここのところ、行けてません(涙)


☆明日の予定は?


・・・・・話し合い・・ああ、話し合い、話し合い・・・(遠い目)


☆マイミクの皆さんに一言。


ミクシィはやってないので~(^▽^;)


☆ストレス解消法。

1人でのんびりしたり、料理を作ったりかな音譜

友達と愚痴大会も、もちろん、いいですがw


☆車に乗ってる時に窓の外を走ってる忍者は見えますか?


見えませんw


☆今どんな気分?


どーしよーかなー結婚・・ブーケ2


☆今の生活に満足してますか?


おおむね。1人の時間がもうちょっと多いと素敵かもw


☆運命は信じる?


これは、運命だ!と解釈したほうが幸せなときは信じるwww


☆今着ている服は?


ユニクロパジャマw ←かなりぐうたらな子ですなw


☆カラオケに行ったら何歌う?


歌ったことないなあ・・・(^▽^;)


☆次にしたい髪型は?


いつもストレートなので、たまには、ふわっとしたのも

試してみたいような・・♪


☆バトンを回してくれた方と今したい事は?


もっとおしゃべりして、いろんな共通点を探してみたいです音譜

そして、友達になりたいですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


☆オススメの映画は?


なんだろー・・

このあいだ見たのは・・M.I.Ⅲですが・・・・

なぜかストーリーが先読みできてしまった私・・(^▽^;)

彼はまったく分からなかったそうな・・・


純粋に楽しむのが◎です♪


☆4月からの新しい環境でかっこいい人を見つけましたか?


残念ながら・・・(^▽^;)NG


☆ふたりぼっちは好きですか?


たまになら・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


☆好きな色は?


黄色かな♪あと、ベビーピンク♪


☆あなたの着メロは?


着メロ・・・Preciousかなー♪

映画の海猿のテーマ・・だった気が・・・(^▽^;)


☆回してくれた人を色にたとえると?


うーん、水色かな♪

なぜか、浮かびました♪


☆初恋はいつですか?


いつだっけなあ・・


☆ちゅーする時は鼻がぶつかりますか?


あー、ぶつかりますねえw


☆幸せを感じるときは?


のんびり、ごろごろできるときw

おいしいものをほおばってる時♪


☆夏休みの予定は?


花火大会、あと小旅行に行きたい、と思っています♪


☆今気になる芸能人を教えて下さい♪


TV見ないので、さっぱりです、ごめんなさい(^▽^;)



usher5115さん、かなりお待たせしてごめんなさいでした~汗

バトンやってみたい方は、①、②、お持ちくださいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))