女の子の日開始…憂鬱だけど幸せな1日 | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪


♡~ 家族構成 ~♡

旦那さん…中学の同級生
…専業主婦

  (約10年前にパニック障害&うつ病と診断されましたが、現在は服薬無しで生活中チョキ)
息子ニコ…小学3年生(2015年10月生まれ)
にっこり…年少(2020年10月生まれ)


こんにちは

いつも読んでくださりありがとうございます花


今回から

冒頭に家族構成を書いてみました…ニコニコ

飽きるまでお付き合いをお願いします…爆笑笑い    




今日は、

朝からダルいなぁ~っと思って過ごしていたら、女の子の日が開始…アセアセ


お腹と腰は痛いし、ダルいし、眠いし…もやもや

今回は痛み止めも効きにくく、

1日おやすみDayでした…ネガティブ魂


もちろん、

子供たちのことも最低限のことしかできないので、

状況を説明したら

にぃにニコは理解が早く、

温かいコーヒーコーヒーを入れてくれて

にっこりの相手も沢山してくれましたハート


にぃにニコに絵本を読んで貰い、

とっても嬉しそうな娘にっこり


にっこりもママが体調不良なのが分ったのか、

『ママ、お腹もう痛くない?』

『パパ、ママにコーヒー☕入れる?って聞いて!』 

など、沢山気にかけてくれましたハート


今日は兄妹ゲンカもほとんど無く、

夕食&片付けも旦那さんがやってくれて、

ストレスが少ない日となりましたにっこり


家族に感謝ラブラブ


バイちゃッ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))飛び出すハート

フォローしてね