ロンパースリメイク | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

義母から頂いた、プーさんのロンパースを
またまたリメイクしちゃいました飛び出すハート

頂いたロンパースはコレ下矢印

このロンパースは、
約18年くらい前に義弟が着ていたもので、
息子ニコも小さい頃に着ていましたラブラブ

去年、一度スカート仕様に変更したのですが、
(下矢印去年の娘にっこり)

身長が伸びて、丈が短くなってしまったので、
白いレース生地を付け足してみました花

レース1枚だと中が透けてしまうので、
白い布を中に重ねていますニコニコ

プーさん好きな娘ニコニコ
喜んで着てくれているので、
リメイクして良かったぁウインクルンルン

この丈なら、もう少し着れそうですラブラブ


(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ