水筒カバー | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

にっこりの入園準備で、
今度は水筒カバーが完成キラキラ

長さ調整出来るようにし、
肩紐カバーも付けましたウインクチョキ

キティちゃんの布は、
ロンパースだったものをリメイク乙女のトキメキ

裏生地は、
レッスンバッグ等で使用した
ベビーベッドカバーのリメイク乙女のトキメキ

肩紐カバーは、
外して洗濯出来るように
マジックテープでとめるようにしましたルンルン

ロンパース生地は伸縮性があり、
何度か苦戦しましたが、
モコモコ(フワフワ)のカバーに
仕上がったので、大満足ですウインクキラキラ

ニコニコが乱暴に扱っても、
水筒を守ってもらえることを願ってます(笑)