うつ乳 | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

今日は産後4日目。

帝王切開の傷や後陣痛は
痛み止めを服用していなくても
耐えられる痛みになりましたチョキ

最近の悩みはおっぱいの張りです。
産後2日目の夜からだんだん
うつ乳になってしまったようで、
熱を持ってパンパンに張れており、
かなりの痛みがありますえーんアセアセアセアセアセアセ

娘に吸ってもらうのが1番なのですが、
体力がないのか乳頭を咥えると
すぐに寝てしまって全然吸ってもらえない
状況が続いていますショボーン
生まれて間もないんだから
出来なくて当たり前ですが、
欲を言えば
もうちょっと頑張って欲しいなぁ〜笑い泣き

あまりにも酷かったようで、
昨夜は助産師さん2人がかりで
マッサージをしていただきました。
おかげで乳管が開き、乳頭や乳輪の
マッサージもしやすくなりましたウインクルンルン

昼間は眠り姫の娘。
完全夜行性なので、
今夜も完母の母子同室、頑張りますチョキ

因みに哺乳瓶を咥えさせると
私の手にそっと両手を添えてきた娘ニコ


可愛すぎるぅラブラブラブラブラブ
親バカです(笑)