歯 被せ物 | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

昨日、
奥歯に
ハイブリッドセラミック冠を入れましたニコニコ



写真は私のではなく、
とあるWebサイトから引用したものですおーっ!

奥歯は保険適応外らしく、
自費で6万4800円かかりましたガーン

結構高くて銀歯にすべきか悩みましたが、
初の被せ物だし、奥歯とはいえ、
銀歯がチラっと見えるのは嫌だなぁ〜
っと思い、入れることを決めましたウインクチョキ


入れた直後の食事時では
噛む際に痛みがあったけど、
今は全く問題なしですウインク

色も他の歯に近くて、
自然な感じですキラキラ


来週、検診の予定です!


ばいちゃッ(*´∀`*)ノ″