今日の私… | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

投稿写真

今日の私…
全然ダメ…
ずーっと寝てるの…
やる気なんて全く起きなくて
ただひたすらボーっとしちゃってるの
(╥﹏╥)

動かなきゃ行けないことは
分かってるんだけど
出来ないの…(´-﹏-`;)

私って何で生きてるんだろう…
誰の役にも立たないのに
今の私の存在価値って
あるのかなぁ?


ばいちゃッ(*´∀`*)ノ″

#うつ病
#パニック障害