食べ過ぎ事件 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

☆東京ライブ詳細

10/10(月祝)
open17:45/start18:00
¥2500(+1D)

@新宿FNV
菜乃花の出番はトリ前の20:30〜です!キティエンターテイメント主催のライブです!是非応援に来て欲しいです、、、。
本当にこの日も良いライブすると誓いますおねがい

10/29(土)@企画ライブ”オトブン”@心斎橋ブラステ
11月5日(土)@心斎橋TOBIRA
11月15日(火)@心斎橋ブラステ

♡ラジオ♡
10/23(日)FMハナコ とびっきりサンデー 11時〜生出演します!!


-------------------------------------


今日から一週間ほど配信できなさそうだからSNS強化するって言ってた菜乃花ですニコニコ

最近の食べ過ぎ事件、、、、、。
紹介します、、、

{F52FB15D-7C4C-4466-BD92-0709C1039DDA}

{1A4F7A10-C139-4D62-ABB7-45994D7B7FB4}

{725EE655-2C87-4631-A506-DAE0B8CF2F06}

{EE090E50-94D5-4B70-AE83-F10BD3AEF6C9}

{9DF5166C-BEDD-423C-9071-115A74D6C2AA}

めっちゃ外食が多い私笑い泣き
カロリー考えただけでおそろしい。笑

でも食べるときはめっちゃ食べて
次の日はあんまり食べずに運動する日にしたり
ちゃんと考えてます!!
ちなみに外食以外はおなかいっぱい!ってなるまで食べないようにしてるプンプン。。。
あとお酒もほとんど飲まない!!

最近思うのは本当にウォーキングは効果的だなって思った!!

あとスキニーはSサイズしか買わない!!太ったらダメっていう危機感を常に与えてる
これ以上太ったらはいりませんよー、着る服ありませんからねーて言うことwww

そのおかげでずっと体重は同じ体重キープか、痩せてるおねがい
みんなの前に立つときはほっそりした私でありたいからね、、!笑

今日からとてもハードスケジュールだけど練習も沢山がんばろ っウインク
笑顔ですごせますように!☺︎

{35C18231-0BC9-41B6-9567-90543BE9C53A}



菜乃花より