がわいいぃぃいーーー!!!! | 菜no花の『結弦と○○』のブログ♪

菜no花の『結弦と○○』のブログ♪

羽生結弦くん loveです!!が、愛は溢れても情報は ほぼありません(笑)母の結弦愛に 着実にフィギュア知識が高められてる息子を筆頭に3兄妹への愛溢れる母です♪世の子ども達への愛も溢れる保育士です♪
そんないろんな愛溢れる不定期 呑気なブログです♪

{6B24641E-96B0-4ED6-B1A2-424BF641B58E}

{99512D48-7693-4CB0-A5E9-EAAB4D1A9705}
て、て、て、天使かな?ラブ

でも これは ちょっと乙女キャラっぽくしてるよね!


{0E633D0A-8A64-4BFB-BA2B-A248988249B8}

ギューーーっ!!って、こっちのが ゆづっぽい爆笑

{5390588F-7C19-4BE6-ADA5-2974E7D8930A}

カメラマンさん 私達の萌え処を よくご存知でラブラブ



CMねぇーー捕獲しなくちゃだわっ!!!



動画 観た???

殿の演技で すっかり油断してたけど なんか あれ??って……



上ずった乙女キャラ台詞というのか………こんなこと言ったら 怒られちゃうかな??



怒られちゃううぅーーーーーううううぅーーー我慢出来ないぃぃぃいいいぃーーーーー!!






    下っ手くそだよねーーー爆笑爆笑爆笑







それをも全て 引っくるめて 超ーーーーーーーがわいいぃぃいーーー!!!!


もうーーーーーー!!





 ラブラブハートラブラブ大好きっラブラブハートラブラブ