モリモリ鍼灸整骨院の患者さんの声を集めました!! | モリモリ健康ブログ

モリモリ鍼灸整骨院の患者さんの声を集めました!!

モリモリ鍼灸整骨院の院長 岩島ですニコニコ
当院がより良くなれるように来られている患者さんの声を集めました!!
喜んでくれている事や改善して欲しい点等を
書いてもらっています!!
日々努力していきますのでよろしくお願いしますアップアップ



【患者さんの声①】
$モリモリ健康ブログ
画像が見にくいので。
内容
「施術してもらうと必ずラクになるので信頼しています。アドバイスしてくれたり、
何故、痛みが出るのかなど説明もわかりやすいです。
改善してほしい点・・・思いつきません」

43歳 主婦の方に書いて頂きました。
有難うございます音譜

さらに良くなってもらえるように頑張ります!!


多くの患者さんがこのアンケートに答えてくれています。
随時更新していきますので宜しくお願いしますクラッカー