イマイチでも、流れに乗っている件。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

最近、思ったんとちゃう💦、イマイチやな、みたいな事が多々あります。


例えば、張り切って、モーニング🍞☕️に行った店が、ガッカリな場合。


そんなにモーニングに行くわけではないけど、4月は2回行きました。


2回とも、そうでもなかった、店員の対応がイマイチ、、、でした。


一昨日のモーニングは、口コミがすごく良かったので、行ったのだけど、、、思ってたんとちゃうでしたショボーン


悪くはない、だけど、自分の好みじゃなかった。


期待が大きかったのと、新規開拓と、吉方位だしと、いろんな事を積み上げて行ったので、う~んwとなりました。


悪くはない。だけど、リピはないかなぁ。。。


昨日も、また張り切って!たまたま吉方位だから、朝風呂♨️に行きました、新規開拓。


ここも、リピするほどじゃないかなぁ。。。



そして、朝風呂♨️後に、断捨離しまくったので、服が少ないのと、最近流行り?の、すぐ履けるスニーカーを探しに行きました(ちなみに、日曜日も、出たついでにスニーカー探しはしていた)


服も、スニーカーも、、、気に入った物が、全く見つからない🤦‍♀️💦


妥協したくないし、だからといって、めちゃくちゃこだわりがあるわけでもない。


多少高くても、欲しかったら買う!気持ちだったけど、全然揺らがなかったし、逆に、そこそこの値段で、まあまあいいかも、もあったけど、まあまあなので、購入に至らず。


結局、買った物は、300円ショップの、こんなのあったらいいな製品でしたww


その前に、出たついでだから、ランチもしました。またもや、新規開拓。たまたま近場のお店の真横にあって、行ったことがないからand吉方位だし、で決めました。イマイチでした‪🤣‬

 

服と靴を探し歩いて(そんなにたくさんは歩いてないけど)もう、疲れたわ、で、スタバに入りました。


🍓フラペチーノ?が、想像以上に美味しかった😋

これは、救われた気持ちでした!‪🤣‬


妥協して、安いカフェに入りかけたけど、ここはスタバで良かったです。


で、全部が自分の最高!を引き寄せてはいないんだけど、私の中にある、妥協するの?しないの?ホントの自分の一番を求めなよ!という天からの声だとわかる(天からってw)


で、このネタブログを書くって決めて、アメブロ開いて、書く前に読んだ記事が↓



タイムリーすぎるわ‪🤣‬


内観の為にも、必要な、最近のアレコレ。


バッチリだわ!


イマイチ、嫌な出来事、人、全部、自分がちゃんと引き寄せているし、引き寄せは全ての人に完璧に行われている。


その、今を、どう捉えるかが必要だよね。


自分の中の、自分だけの、本気、本物に気づくために、、、今のいろいろもある。


余談。今、ぽかぽか観てて(岩井勇気さん、結構好きで、たまに観る👀)

ゲストは、結婚13年目でも超ラブラブ、な芸能人夫婦。

ラブラブは羨ましい半面、GPSで妻を監視🔥‪🤣‬

無理無理‪🤣

‬お互いがいいならいいけど、妻が冷めたら怖いわ‪🤣‬


では(o・・o)/