2週間のアレコレ。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

気づけば、2週間くらい、ブログ書いてなかったひらめき

満月も過ぎてましたね~( ˙꒳​˙ )




忙しくて💦💦※韓ドラ視聴にw 

(キム・スヒョン→パク・ソジュンにトキメクアラフィフ。観てるドラマに影響されマクリータすぎるw)


も、あるし、


書きたい意欲があまりなかったなぁ。。。


この2週間であったことを思い出してみよう。


ある夜、友達からLINEが来ました。


我が子が出てる!っていうYouTubeをくれたんだけど、


観てみると、なんだか観たことある…🤔💭

ああ!と気づきました。


以前、観たYouTubeにゲストとして出ていた方で、しかも、私も、ホタルイカ他のレシピを、YouTube観ながら作った事が!
(よくよく考えると、富山の蕎麦を使ったレシピも(そのLINEのお友達に教えてもらい)数年前、作っていたと、気づきました)

なんで、友達の子が?と、聞いてみると、なんと、旦那さんの友達だったんですねぇ。。。

富山に来て、もう7~8年、その頃から仲良くさせてもらってますが、初耳すぎました爆笑

いいなぁ!なんて話していたら、翌日もなんかするらしい、行く?て言われ、娘を連れてお邪魔しました。

早速、なんだかウキウキしながら、お米農家さんの場所へ🚗³₃

ここ!!(当日の場所。前日とは違います)

場所、娘を毎日🚗³₃で送迎してる道沿いにあったというꉂ🤣𐤔

YouTubeでも、この場所、見た事あったんですよ。。。今日も普通に通りましたしw

まず、場所にびっくりしました。

からの、ドキドキワクワクしながら、お邪魔すると、、、気さくオブ気さくに、たくさん話していただいて!

写真まで!


その後は、配信動画撮影を観たり、試食までさせていただいたり!ありがたかったです🙏✨
簡単、かつ、オシャレで美味しい!

そちらが↓


他にもあります!







私も、新米初めに、こちらの茶木米、注文しました!まだ到着してないけど、楽しみ😊

最近は、またYouTube動画観てます。どれも美味しそう🤤またいろいろ作ります!

あとは、、、

スマホ機種変更した事とか、カーポートとテラス囲いどれにするか悩み中、とか、、、。

韓ドラと言えば!の、愛の不時着もとっくに見終わったり、あの!?梨泰院クラスも終わりました。

梨泰院に行きたくなる気持ち、わかるw

そこから、今は、パク・ソジュンにラブになり、、、


↑イマココ。10/16目です。

とても、梨泰院クラスと同一人物とは思えませんꉂ🤣𐤔(最初全く気づかなかったw)

韓ドラマニアの方々のレビューなど参考にしながら、観る物決めたりしてますが、ハズレませんね!まだまだマイリストにたくさんあって、追いつけてませんw

という、2週間でした爆笑

また何かあれば、書きます!

では(o・・o)/