昨晩のオモシンクロ。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

個人的な、おお!シンクロです爆笑

昨晩、アマプラビデオ観て(三夜連続)、さあ、寝るか、、と、スマホを充電ついでに、うっかり?インスタ開いてしまいまして(寝る前なんで、なるべく控えてはいる)

そしたら、おすすめリールがトップにありました。

パストリーゼ(アルコール消毒液)の使い方。

パストリーゼってわかります?


 

 

我が家も、以前は使った事がありました。


コロナも流行るもっともっと前。


息子がインフルになった時だから、かなり前です。


当時は、ドアノブに使っていて、その後は、余ったし、、と、トイレに使ってました。


あんまりたくさんの使い道を知らなかったからか、かなり長持ちしてましたw


昨日見たリールでは、生肉、パン、ジャム、洗濯機etcとにかく、そんな使い方が!と目からウロコでした。


(逆に除菌?殺菌?消毒?しすぎて免疫力落ちんやろか、、とも思うけど、、多少、そこそこ汚い方が、体は丈夫になる的な思考😂)


で、まあ、それはそこで終わり、もう寝ようと、寝室に行きました。


私には、ホントに積読コーナーがあり(まだ片付けてないとも言う)なぜか、昨晩、ふと、積読コーナーから一冊、何でもいいから、と、引っ張り出そうとしたんですよね。なんとなく。


そしたら、取り出す前に、意図していない本が、一切床に落ちたんです。


タロットカードでも、飛び出した1枚を、採用したりしますよね?


せっかくなんで、開いてみたのですよ。


積読してるから、積読ですw中身はちゃんと読んだ事がない、片付けの本でした。


性質的に、いろいろとメッセージを読もうとするので(このクセが良いのか悪いのかはわからんけど、楽しんではいる)ビブリオマンシー的に開いてみました。


すると!はっ!?




こんな写真のページだったんですꉂ🤣𐤔マジか笑

たった今さっき、インスタのリールでおすすめで流れてきたパストリーゼが、この目の前に、本のページに現れたんでビビりましたꉂ🤣𐤔

いやいや、はやいわꉂ🤣𐤔

最近、ホンマに毎日毎日こんなんです。

昨日だったか、うとうと昼寝して夢を見てたみたいで、18という数字だけ覚えていました。

起きて、再び読書を始めて、続きを読み出したら、18にまつわる話が展開し始めたのです。

夢で先に見ていたという。

それから、ドラマも見ていたら、

こういう場面が。。。(新空港占拠)

しかも、わざわざ、18に赤丸ついてるしw

とにかく、毎日毎日。

自分が次に見るものより先に、宇宙がお知らせしてくる。

自分が先か、宇宙が先か、、、。

昨日も一冊読み終わりました。


 

 

タイトル、サブタイトルが、個人的にワクワク案件だったので!


読みやすかったです!


誰得?私しか私の人生楽しんでないけど、人生のなぞときゲーム感満載ですꉂ🤣𐤔


あと1つ。  


見た夢。ストーリーズにあげてました。



それを、見ていない友達が、お出かけしていて、なぜか、、潮来市(いたこ)なうの写真を送ってきたというꉂ🤣𐤔🐙づいてるꉂ🤣𐤔

とりあえず、終わります!