七夕だし、一粒万倍日だし。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今朝、ふと、2つを決行しました花火


ふと、、大事ですね、ほんまに。


ふと、から、今のタイミングでバッチリやったんや👌と後々わかるという。


一つは、朝の思いつきで。今後どれくらいどうなるかわからないけど、カタチだけはと。


今日七夕だしなぁ。。。とか思って、そういえば、今日は吉日?と調べたら、一粒万倍日でした🎶


たいてい、なんらかのフォローしている方のブログとかで、一粒万倍日という情報はやって来るんだけど、今日に限って、誰も書いてない?(自分が見てるブログ)


で、ふと、自分で調べたら、七夕やし、一粒万倍日やしで、いいじゃん!でしたひらめき


七夕と言えば、、、





先日、放生津八幡宮に行ったのですが、瀬織津姫は織姫説??というのは知らなかったです。

私、ちょっと早いけど、会ってきましたね(彦星ではないw)
 


それから、もう一つの決行キューン

数ヶ月前に、SNSで仲良くさせてもらっているお友達が、私の不調を気にしてくれて、ある人?施術?を紹介してくれました照れ

その時は、まだ大丈夫、とも思っていたり、もう少し頑張ってみる🔥(謎に我慢するタイプ)とかいろいろあり、まだ予約しませんでした。

でも、興味はめちゃくちゃあって、少し先に受けよう!とは決めていました。が、まだまだ大丈夫!という、やっぱり謎の我慢をw

今朝、ふと、脳内にやってきて、予約しました。
できたら、今日がいい(休みだから)けど、いきなり当日は無理だろうなと思いつつ、聞いて、ダメなら来週と希望を出しました。

そしたら、今日、予約が取れて!

ラッキーな事に、またまた七夕一粒万倍日に一つ決行できることに飛び出すハート

なんだか、今日!と思って動いたら、たまたま(ではないかも)吉日だったという後押し。

休みだし、朝からなんだかダラダラしていましたが、予定が決まったので、楽しみです!

不調、不調、、とずっとわかってるのに、自分でなんとかする🔥という無駄な我慢強さ(そんなに我慢強くはないけど)

HP見ていたら、ホワホワした暖かい気持ちにもずっとなっていたので、ホントは、もっと早くにお願いしていたら良かったんですよねw

でも、今日の七夕一粒万倍日がタイミングだったんだなぁニコニコ

という、2つを決行。

また感想など書けたら!