今日はちょっと怠い日。
というのも、今現在「混合状態」でいろいろとすれ違っている状態。
あと今日はずっと食べてばかりの日。しっけたポップコーンを。

酷い雨が続いているから半日で見事にしっけました。
カリカリ感が無く、口の中で うにゃ っと。なんともいえない

セブンイレブンの珈琲は美味しくなってて感動した!キラキラ
珈琲が好きな私からしたらとても嬉しいこと😊





実家から自宅へ昨日から帰ってるんですが
体重計をわざと忘れてきました。
何度も何度も乗って測って自己嫌悪に襲われてしまうから。

でも手元に体重計が無いからソワソワしています💦

祖母につきっきりなので、また実家へ帰ったら
1度だけ測ってみようかと…。 


今日は頓服を飲んで大人しくします😵